ようこそPIVOTへ!<2024年度>入社式を行いました!

福田 周平 Shuhei Fukuda HR

2024.4.02 (更新日 2024.4.03)

こんにちは、HR(人事)の福田です!

 

4月に入り、新年度が始まりましたね。PIVOTでも4月1日に2024年度の入社式を行いました!

 

入社式はグループ会社のCONCENTと合同で開催、PIVOTの新入社員7名、CONCENTの新入社員11名、総勢18名が新たな仲間として加わってくれました。

 

自己紹介のシーンでは、皆さん緊張しながらもそれぞれが作成した個性的なスライドを前にハキハキと発表があり、これから始まる社会人生活への意気込みや期待感が伝わってきました!

 

PIVOTのミッションは「真ん中に『人』がいるデジタルサービスをつくる」。それは「真ん中に『人』がいるPIVOT」だからこそ出来ることだと日々感じています。

 

これから彼らと一緒により一層の成長と、新しい発見をしていくことが楽しみです!

 

 

 

新入社員

↑↑↑PIVOTの新入社員7名。入社式後のお祝いランチの後に。

 

 

 

PIVOT

PIVOTでは2025年度卒の新卒採用がスタートしています!

 

信頼・尊重し相談し合えるチーム​ワークの中で​、自由に発想し、美しく使いやすいプロダクトを生み出しませんか!

 

お気軽にお問い合わせください!

Recruit Home

Next Column
Columnトップへ戻る

「真ん中に『人』がいる
デジタルサービス」をつくりませんか。

お仕事のご相談やお見積もりのご依頼、具体的なご相談は、こちらからお問い合わせください。

でも何から相談して良いかわからない...

無料

ふんわり相談室

「こんなことでも依頼できる?」
 ふわっとした質問・相談大歓迎

予約はこちら 予約ページより、ご都合の良い時間を選んでご予約いただけます。

資料ダウンロード

費用・制作期間など、PIVOTの各サービスの紹介資料をご参照いただけます。