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私たちPIVOTは、WEB制作、アプリ開発、システム開発のUXデザイン〜UI改善、企画からシステム開発までワンストップで伴⾛することで、お客様の戦略に合わせたサービスをご提供しビジネスに貢献いたします。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ内容に困ったら “ふんわり相談室” よりオンライン相談会の日時指定を行っていただけます。 
※営業目的のお問い合わせは下記フォームよりお問い合わせください

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個人情報の取り扱いについて

事業者の名称 株式会社 PIVOT 個人情報保護管理責任者 総務部  福田  周平

開示対象個人情報の利用目的

  • 1.社員の個人情報                (社員管理のために利用)
  • 2.取引先に関する個人情報   (営業活動に利用)
  • 3.応募の個人情報                (採用審査に利用)
  • 4.お問い合わせの個人情報  (お問い合わせの回答に利用)
  • 5.コンテンツ材料に含まれる個人情報  (コンテンツ制作に利用)

非開示対象個人情報の利用目的

  • 1.協力会社技術者の個人情報  (業務管理のために利用)
  • 2.受託業務に関する個人情報   (受託業務の管理に利用)

※社員採用の選考を目的として、適性検査を外部業者に委託する場合がございます。 ※個人情報の弊社への付与は任意です。ただし、付与頂けない場合は、ご要求にお応えできない場合もある事をご了承願います。

苦情の申し出先 【個人情報保護 苦情・相談窓口】 Tel   : 03-5413-3711 Mail : info@ml.pivot.jp 住所 : 〒107-0061 東京都港区北青山 2-12-31 第三イノセビル 3 階

【認定個人情報保護団体】 当社を管掌する認定個人情報保護団体 * は下記となります。 認定個人情報保護団体名 :一般財団法人日本情報経済社会推進協会                                           個人情報保護苦情相談室 所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木 1-9-9 六本木ファーストビル 12F Tel  03-5860-7565, 0120-700-779 * 個人情報保護法で規定されている、個人情報に関する苦情処理や情報提供を行う第三者機関。 当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません。

当社の個人情報に関する開示等の手続き 当社への開示等の手続きは以下の通り。

  • 1.問い合わせ先 開示等の求めについては、当社指定の様式「個人情報開示等請求書」をご請求頂き必要事項を記入し、 郵送にてご送付下さい。直接ご来社頂いてのご請求はお受けできませんのでご了承下さい。 【個人情報保護 苦情・相談窓口】 Tel   : 03-5413-3711 Mail : info@ml.pivot.jp 住所 : 〒107-0061 東京都港区北青山 2-12-31 第三イノセビル 3 階 【個人情報保護管理責任者】 総務部   福田   周平
  • 2.開示等の対象範囲 当社が取得し、現に保有している開示対象個人情報とします。
  • 3.提出書類 手続き時にご提出頂く書類は以下の通りです。 なお、ご提出いただきました書類は返却致しませんのでご了承下さい。 【ご本人が開示等の請求を行う場合】 当社指定の様式「個人情報開示等請求書」をご請求頂き、ご本人の署名、押印、住所の記載、その他必要事項をご記入のうえ、 本人確認のための書類 (4.項を参照)を同封し、当社「苦情・相談窓口」宛にご郵送下さい。 【代理人による開示等の請求を行う場合】 当社指定の様式「個人情報開示等請求書」をご請求頂き、代理人の署名、押印、住所および本人の氏名、その他必要事項を ご記入のうえ、本人確認のための書類(4.項を参照)と代理人であることを証明する書類(下記参照)を同封し、当社「苦情・相談窓口」宛にご郵送下さい。 代理人であることを証明する書類 【法定代理人の場合】 法定代理権があることを証明できる書類    1通 【委任による代理人の場合】 本人の実印を押印して作成された委任状    1通 本人の印鑑証明書(取得後3ヶ月以内)        1通
  • 4.本人確認事項 本人確認書類として以下うちの1点をコピーし、同封して下さい。 いずれもご本人の氏名、住所の記載がある部分をコピーし、その他の記載は判読不能として下さい。 a.運転免許証    b.パスポート    c.住民票の写し
  • 5.手数料 開示等の手続きにおける当社への手数料はありません。 但し、当社指定様式の印刷費、本人確認書類の取得費、代理人書類の取得費および申請書の送料はご本人負担となります。
  • 6.開示等のご請求にて取得した個人情報の利用について 開示等のご請求に伴い、ご提出いただいた「個人情報開示等請求書」、本人確認書類、代理人確認書類等の個人情報は、開示 等のご請求に関するご本人とのご連絡、またはご本人との間で疑義が生じた場合の確認等、開示等のご請求への対応に必 要な 範囲内でのみ取り扱います。 ご提出いただいた書類は、開示等のご請求に対する回答が終了後、遅滞なく適切な方法で破棄させていただきます。

以上