MIX.Tokyo

ブランドファンをコアターゲットにした ECサイトフルリニューアル

mix-tokyo
クライアント

株式会社TSI EC ストラテジー

担当範囲
アートディレクション, ディレクション, デザイン, IA, フロントエンド開発
リリース
2016年10月

Outline

株式会社TSIホールディングス様が保有するアパレルブランドのショッピングモール。今までの「SELECSONIC」をイチから見直し、屋号・サービス内容・デザイン・バックエンドをフルリニューアルしました。ブランドファンのお客様が望むサービスレベルの実現を目指し、要件を整理しASPサービスの制約のなかでも、ユーザーフレンドリーなUIにするため、各種APIやjavascriptを駆使し実装しています。

mix-tokyo mix-tokyo
Twitter

And More...

Next Work Work トップへ戻る

お気軽にご相談ください

お問い合わせ