デジタルデザイン年鑑2023に掲載されました!

大場 千夏 Chinatsu Oba PRプランナー

2022.11.16 (更新日 2023.5.19)

10月31日に発行された『デジタルデザイン年鑑 2023』に、PIVOTの情報が4ページにわたり掲載されています!!
http://www.e-webpro.jp/books/webpro/

弊社の制作実績などが掲載されておりますので、書籍をお手にとる機会がございましたらPIVOTのページをご覧いただければ幸いです!
弊社のパートナー企業さまの情報も多数掲載されているので、皆さんがご存じの企業さまも掲載されているかもしれません。

PIVOTのコーポレートカラーである赤を活かした誌面のレイアウトは、トリプレットデザインの大森剛氏にご担当いただきました。大森剛さんはPIVOTのよきパートナーとして、多数の案件でブランディングやビジュアルデザインを制作していただいています。
https://triplet.jp/

 

誌面にも実績を記載しておりますが、PIVOTのクリエイティブ開発は、ターゲットユーザーにより愛されるブランドになるために「どう伝わってほしいのか」を明確化し、そのサービスにしかない「魅力」や「らしさ」を表現・発信するお手伝いをします!

 

 

PIVOTにご興味をもっていただけましたら、まずはご相談から承りますので、是非お気軽にお問合せくださいませ!

https://pivot.jp/contact

Columnトップへ戻る

お気軽にご相談ください

お問い合わせ