<2026年度入社> 内定式を行いました!

2025.10.8 (更新日 2025.10.8)

2026年度新卒入社 内定式!
こんにちは、HR 採用担当の福田です。
PIVOTでは10月1日に2026年度新卒入社の内定式を開催しました!
UXエンジニア・ディレクター・UXデザイナー・UIデザイナーの内定者を迎えて、本社である外苑前オフィスで実施。内定者の皆さんは交流会等ですでに顔を合わせていたので、和やかにスタートしました。

内定式には役員、ボードメンバーが参加し、代表の宮嵜さんから内定証書を授与しました。
内定証書は今年もデザイナー制作のチケット仕様です。裏には一人一人へのメッセージが。「どのようなところを魅力に感じて、PIVOTで一緒に働きたいと思ったのか」説明会に参加してくれてから今日までを思い返しながら、感謝を込めて書きました!

役員の挨拶では、副社長の鈴木さんからこんな素敵な言葉がありました。

新卒で来てくれる皆さんはPIVOTにとって、木の「幹」のような存在だというお話も。
幹は木の主軸で、毎年増えるメンバーと年輪を重ねながら成長し、中途で入ったメンバーがさらに枝を伸ばすことで、ともに大きくなっている、ということでした。
皆さんがそれぞれ思い描いているキャリアを叶えられるよう、私たちも全力でサポートしたいと思っています!
内定式後は役員、ボードメンバーとランチタイム!
午後はPIVOTの衛生委員会メンバーによる「ゴキゲンドリの育て方」を実施。自分の好きなことをありったけ書き出し、深堀りして、仲間たちと共有します。

PIVOTの「幹」を担う新しい仲間たち!
あらためて、PIVOTに入社を決めてくれてありがとうございます。
2026年4月から、皆さんと一緒に働けることを心より楽しみにしています!

【株式会社PIVOT 新卒採用情報】
2026年卒採用 選考継続中!
2027年卒採用 オープン・カンパニー開催中!(マイナビにリンクします)
ぜひご参加ください。
「真ん中に『人』がいる
デジタルサービス」をつくりませんか。
お仕事のご相談やお見積もりのご依頼、具体的なご相談は、こちらからお問い合わせください。