■事業者の名称
            株式会社 PIVOT
            個人情報保護管理責任者
            総務部  福田  周平
        
        
            ■開示対象個人情報の利用目的
        
        
            - 1.社員の個人情報          
                     (社員管理のために利用)
            
- 2.取引先に関する個人情報 
                 (営業活動に利用)
            
- 3.応募の個人情報          
                     (採用審査に利用)
            
- 4.お問い合わせの個人情報  (お問い合わせの回答に利用)
            
- 5.コンテンツ材料に含まれる個人情報 
                (コンテンツ制作に利用)
            
            ■非開示対象個人情報の利用目的
        
        
            - 1.協力会社技術者の個人情報 
                (業務管理のために利用)
            
- 2.受託業務に関する個人情報 
                 (受託業務の管理に利用)
            
            ※社員採用の選考を目的として、適性検査を外部業者に委託する場合がございます。
            ※個人情報の弊社への付与は任意です。ただし、付与頂けない場合は、ご要求にお応えできない場合もある事をご了承願います。
        
            ■苦情の申し出先
            【個人情報保護 苦情・相談窓口】
            Tel   : 03-5413-3711
            Mail : info@ml.pivot.jp
            住所 : 〒107-0061 東京都港区北青山 2-12-31 第三イノセビル 3 階
        
        
            【認定個人情報保護団体】
            当社を管掌する認定個人情報保護団体 * は下記となります。
            認定個人情報保護団体名 :一般財団法人日本情報経済社会推進協会
                                                      個人情報保護苦情相談室
            所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木 1-9-9 六本木ファーストビル 12F
            Tel  03-5860-7565, 0120-700-779
            * 個人情報保護法で規定されている、個人情報に関する苦情処理や情報提供を行う第三者機関。
            当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません。
        
        
            ■当社の個人情報に関する開示等の手続き
            当社への開示等の手続きは以下の通り。
        
        
            - 
                1.問い合わせ先
                開示等の求めについては、当社指定の様式「個人情報開示等請求書」をご請求頂き必要事項を記入し、
                郵送にてご送付下さい。直接ご来社頂いてのご請求はお受けできませんのでご了承下さい。
                【個人情報保護 苦情・相談窓口】
                Tel   : 03-5413-3711
                Mail : info@ml.pivot.jp
                住所 : 〒107-0061 東京都港区北青山 2-12-31 第三イノセビル 3 階
                【個人情報保護管理責任者】
                総務部   福田   周平
            
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                2.開示等の対象範囲
                当社が取得し、現に保有している開示対象個人情報とします。
            
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                3.提出書類
                手続き時にご提出頂く書類は以下の通りです。
                なお、ご提出いただきました書類は返却致しませんのでご了承下さい。
                【ご本人が開示等の請求を行う場合】
                当社指定の様式「個人情報開示等請求書」をご請求頂き、ご本人の署名、押印、住所の記載、その他必要事項をご記入のうえ、
                本人確認のための書類 (4.項を参照)を同封し、当社「苦情・相談窓口」宛にご郵送下さい。
                【代理人による開示等の請求を行う場合】
                当社指定の様式「個人情報開示等請求書」をご請求頂き、代理人の署名、押印、住所および本人の氏名、その他必要事項を
                ご記入のうえ、本人確認のための書類(4.項を参照)と代理人であることを証明する書類(下記参照)を同封し、当社「苦情・相談窓口」宛にご郵送下さい。
                代理人であることを証明する書類
                【法定代理人の場合】
                法定代理権があることを証明できる書類    1通
                【委任による代理人の場合】
                本人の実印を押印して作成された委任状    1通
                本人の印鑑証明書(取得後3ヶ月以内)        1通
            
- 
                4.本人確認事項
                本人確認書類として以下うちの1点をコピーし、同封して下さい。
                いずれもご本人の氏名、住所の記載がある部分をコピーし、その他の記載は判読不能として下さい。
                a.運転免許証    b.パスポート    c.住民票の写し
            
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                5.手数料
                開示等の手続きにおける当社への手数料はありません。
                但し、当社指定様式の印刷費、本人確認書類の取得費、代理人書類の取得費および申請書の送料はご本人負担となります。
            
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                6.開示等のご請求にて取得した個人情報の利用について
                開示等のご請求に伴い、ご提出いただいた「個人情報開示等請求書」、本人確認書類、代理人確認書類等の個人情報は、開示
                等のご請求に関するご本人とのご連絡、またはご本人との間で疑義が生じた場合の確認等、開示等のご請求への対応に必 要な 範囲内でのみ取り扱います。
                ご提出いただいた書類は、開示等のご請求に対する回答が終了後、遅滞なく適切な方法で破棄させていただきます。
            
            以上