港区ワークライフバランス推進企業として今年度も認定を頂きました!

大場 千夏 Chinatsu Oba PRプランナー

2020.12.15 (更新日 2021.6.08)

港区ワークライフバランス推進企業として2017年度から引き続き、今年度も認定を頂きました。20年12月14日に行われた認定証交付式に参加してまいりました。

 

 

港区ワークライフバランス(以下:WLB)推進企業とは…

 

港区が仕事と家庭の両立や、男女がともに働きやすい職場を実現するため、WLBに取り組む中小企業を「港区WLB推進企業」として認定し、その取組み事例を広く紹介することにより、企業におけるWLBを積極的に推進しする

 

と、いうもの。

 

今回PIVOTではこちらの3部門で認定頂きました。

・子育て支援分野

・地域活動支援分野

・働きやすい職場環境づくり分野

 

 

認定のために特別に何かを始めたわけではなく、ずっと継続してきた取り組みが評価されたのはとても喜ばしいことです。

コロナ禍の中にあり、あたらしい働き方を考えることを求められている今ですが、今後もWLBへの取り組みを継続&強化させつつ、クリエイティブ活動に活かしていければ!と思っております。

 

 

#ワークライフバランス #港区ワークライフバランス推進企業認定事業

Next Column
Columnトップへ戻る

「真ん中に『人』がいる
デジタルサービス」をつくりませんか。

お仕事のご相談やお見積もりのご依頼、具体的なご相談は、こちらからお問い合わせください。

でも何から相談して良いかわからない...

無料

ふんわり相談室

「こんなことでも依頼できる?」
 ふわっとした質問・相談大歓迎

予約はこちら 予約ページより、ご都合の良い時間を選んでご予約いただけます。

資料ダウンロード

費用・制作期間など、PIVOTの各サービスの紹介資料をご参照いただけます。